忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 15:07 |
携帯ストラップの意外な役割

携帯ストラップあなたはつける派ですか?つけない派ですか?
携帯ストラップをつける理由もいろいろですが、カバンの中で探しやすいからというのが多いようですね。


特に女の人はカバンの中に色々な物を入れていますから携帯電話など小さなものを探すのがなかなか
大変だったりします。


しかし携帯ストラップをつけることでカバンから取り出しやすくなるので、緊急な時や防犯にも役立つのではないでしょうか?


先日テレビでも鍵や携帯電話をすぐに取り出せるようにしておくと防犯対策になると言っていてなるほどなぁ
と思ったものです。


携帯電話が発達してさまざまな事件の解決にも大きな役割を果たしていますよね。
普段何気なく使っている携帯ストラップや携帯電話が意外なところで役にたつんですよね。


携帯電話が普及し、進化することで、音のなどマナーの問題、カメラでの盗撮、などなどあげればきりがないほどの社会問題となっていますが、携帯電話の便利さに感謝しきちんとしたモラルを持って使用したいものですね。
 

PR



2008/07/18 17:08 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップについて

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯電話が子供を守る | HOME | アメリカでの携帯電話>>
忍者ブログ[PR]